採用コンサルティングのファーストブレイク サイトビュー数を劇的に上がる方法

サイトビュー数を劇的に上がる方法

「ネット集客ってどうやったらいいかよく分からない」

という方はよく相談を受けます。

知識と経験がないとかなり厳しいですよね。

私も数年前まではほとんど知識がありませんでした。

しかしながら、ちょっと勉強するとよくわかるようになってきます。

いまはサイトの順位を上げるために30万円とか50万円とか払う時代じゃないのです。

だけど、広告代理店に依頼したり、

「サイトSEO対策して上位に表示しますよ」

と営業電話をかけてくるような会社は

結果としてそういう金額に着地することがほとんどです。

さらに悪徳業者になれば、

本来のSEOとはほど遠い手段を駆使して見た目だけは上がるように見せたりします。

その点、弊社は最もシンプルでリーズナブルで効率的なサービスを提供します。

下記の画像をご覧ください。

弊社が請け負っているサイトのサイトアナリティクス(アクセス解析)の結果です。

IMG_1137

30日間のスパンで、本年(濃い青)昨年同月(薄い青)との対比を行ったグラフです。

本年1月初旬に施策を開始したサービスですが、

1日10-20人ほどのサイトビュー数だったにも関わらず、

20日ほどで90人ほどにまで増加しています。

実は広告費をドンっと増加させることで

このような増え方をすることも可能なのですが違います。

IMG_1138

「Organic Search → 自然検索」が238.60%アップしています。

これはgoogleやyahooなどからの検索結果でサイトを見にきた人が増加した数です。

広告(Paid Search)も併用していますが、予算を変えていないので増減は+1にとどまっています。

もちろん、スマートフォンからのアクセスであること、

ほぼすべてが日本からのアクセスであることは当然です。

IMG_1139

IMG_1140

ちょっとした工夫だけでこれくらいのサイトビュー数が変化します。

結果がでなければ完全返金保証をつけて販売を開始します。

ご興味がある方はメールにてご連絡ください。

info@firstbreak.jp